2007年04月19日

ちょっと気になる情報→アグロコ

agloco_3.jpg 
 
ネット上にはありとあらゆるお金儲けの情報が氾濫しています。が、私はそれらの情報には興味ありません。
 
この度AGLOCOを知ったのも偶然でした。
 
ただ感じるものがあったので検索して徹底的に調べ、その結果、うまくいけばグローバルスタンダードになるだろうが、個人収益としては過大な期待はしない方が安心できる。ただ放っておいても無害でわずかでも安定収入になるだろう。
世界がNoと言えば消滅するだけ。そう結論づけました。


そして登録しました。

以上が冷静に考えた私の見解です。
ジェイワード入力事務所 森橋
 
============================
どういう物かというとブラウザに表示させておくだけで広告収入が発生するツールバーのようなものです。
 
詳細はサイトにリンクさせておきますので興味のある方は参考にしてください。まあ、悪くはないと思います。
 
アグロコを覗いてみる 
 
ネット上には色々なネタがありますから個人的に “これは絶対にいい” とは押しつけられませんが、Aglcoは久々のヒットで、ヤフー、グーグルに匹敵する予感が感じさせます。
 
 
以上……特ダネ情報でした
 
posted by ラピス at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。